IMG_5119


IMG_5124
(京都日帰りでしたが素晴らしい刺激とご縁を頂きました)

暖かさは

つながりから生まれる

 

自分が心を許せる

家族のように関われる人と

つながっていこう

 

自分の関わり方で

相手の関わりも変わってくる

 

家族のように

相手と関わってみる

 

それで

家族的なコミュニティが

自然とできてくる


どんな関わり方をしていこうか?


会社にエネルギーを感じる様になりました。それは、絆が出来たからです。以前の会社とは、全然違います。以前よりも正直な思いを伝えられる様になりました。


「大家族経営」とは、そんな感じなのでしょう。ただ運命共同体なのでベクトルを揃える必要が有ります。


しかし人間の繋がりほど時として脆く、時としてこれほど強いものはありません。今いる社員の皆には、幹部になって貰わなければ困ります。


もっともっとマンツーマンの対話を増やしてお互いに意思疎通が取れる様にならねばと思います。


今日は、風と雪で仕事があまり出来ませんでしたが明日からよろしくお願いします。という明日も雪で微妙なのです。


ただただ雪の被害がない事を願います。我々は雪道の運転に慣れていないので無理はしないで下さい


いつもありがとうね。

FullSizeRender


(鳳諸君には、それを分かって欲しい)