IMG_1714
(夕方より窪田社長の勉強会へ参加しています)
憎まれたくはないけれど 
世の中の事だ
憎んでいる人もいるだろう

疑われたくないけれど
疑っている人もいるだろう

言いたい事
やりたい事がたくさんあって
自分の人生も折り返し

残念ながら
ご機嫌とって
弁解している暇がない

今の私は、
信ずる道を堂々と歩く

一日一生〜今日も
鳳ビトと我々の道を歩くのみ

新たなチャレンジが多く、いろんな「試され」に出会う充実日々進化の過程の中で成長中を味わう日々です。

皮肉なもので高校、大学で勉強した事が役に立ち始めました。何が幸いするか分からないものです。

そんな中にいてもいろんな人間関係のザワザワがあります。「言わば言え、笑わば笑え、我為す事ぞ、我のみぞ知る」龍馬ではないですがそんな構えで仕事しましょうね。

本日もありがとうね。
明日もよろしくお願いします。