IMG_3812

一昨日より、病院に入院しました。目がグルグル回り、立つことも動く事も出来ず、吐き気が止まらないので緊急診療で診てもらいました。

そちらは、耳鼻科での対処でメニエルみたいなもので三半規管が弱い私は、何かをキッカケにしてこの様な事が起こったのだろうと言う事で原因が未だに不明ですが3日目で歩ける程度まで復活しました。

ここから先が驚いたのですが念のために撮ったMRIにまだ出来立ての脳血栓が写っていました。いわゆる脳梗塞です。

それからは、めまいや吐き気など二の次で脳神経外科にお世話になり、そちらの治療を受けています。

細い血管に小さな血栓が詰まっている映像でした。幸い何の障害もありません。

今の業務が出来なければ社長は、降りて引き継ぎます。

鳳の諸君には、迷惑をかけますが事故のない様によろしくお願いします。来週の水曜日には、退院出来ますのでご心配なく。

今回で思ったのは、やはり事業継承を早く考えなければならないと言う事です。傲慢に聞こえますが今の状態で誰かに引き継ぐのは、無理があります。君たち自身も分かるのでは?

それには、君たちの更なる成長しかありません。私のこれまでの少々の知恵を伝えられれば嬉しいです。

ここで死んだらそれまでの命

だからこそ私がいなくても繁栄できるよう様な会社にしなければと思います。

いつも悪運だけは、強いと思うのですがそう何回もうまくいくとは思えないので鳳諸君の力を貸して下さいね 笑

百術は、一誠にしかり〜無私の心〜正しい事をやる人であればなんとかなります。それがまだまだです。

お盆明けの事故に気をつけて。 
本日もご安全に。